
-- --, --

地獄のミサワが今熱い!

03 15, 2010
いやーいいサイト見つけた。

http://jigokuno.com/
 地獄のミサワの女に惚れさす名言集

いや、ほんと為になる。ミサワさんのおかげでハーレムな夢を見られました。

特に自分のお勧めは

http://jigokuno.com/?cid=5
  ミラージュの名言

http://jigokuno.com/?cid=14
  ∞(ルシフェル)の名言

http://jigokuno.com/?cid=38
  すなおの名言

この三つが特に為になりました。
いや、ホント惚れる。

お久しぶりです

02 14, 2010
生きてます。死んでるけど。

さて今日は何の日かな?そうみんな御存じ酒井法子の誕生日だね^^

酒井法子さんおめでとうございますw

実は2月14日っておめでたい日なんですよ。ネクタイの日っていって日本で初めてネクタイが作られた日なんですよ^^







a996941b.jpg

イヤー、ほんと幸せ


さて、こないだの木曜日に三宮の松竹に「劇場版 涼宮ハルヒの消失」を見に行きました。

イヤー、9時40分に開演するやつを見に行こうとして、九時に松竹に言ったんですが、人の多いこと

祝日の朝っぱらからホントひまj(ry

受付に着いたころには残り四席・・しかも一番前。まぁハルヒを一番前で眺められると思ったら苦じゃありません。フヒヒww

途中トイレ一番前から颯爽とトイレに行ったのは自分です。ホントすいませんでした^q^

途中ニヤニヤしながらの短い二時間。イヤーホント、神。友人は二回見るそうです^q^ このひまj(ry







新年明けましておめでとうございます

01 06, 2010
いやーこう見えても色々忙しいですよ、いやほんと。

さて、前の週の日曜日に友人と大阪の日本橋に行ってきました。三が日andコミケにいけなかった悲しい人々でにぎわってるんじゃないか・・と思い大阪なんて行く暇がないはずなのに行くことに。

案の定、人の多い多い。コスプレ見れるんじゃないか・・・と期待していったんですが、痛車は沢山あるものの、コスプレは全然いませんでした(´・ω・)

二、三人見かけましたが、一人は巫女さんのコスプレの上からでっかいコート羽織ってました。寒いんだね、うん。

さて同人誌を買ってまいりました。

100106_0958~0001

異聞紅魔郷のまとめは冬コミの作品なのでメロンブックスで。他は名前は忘れたけど中古同人誌を売ってるお店へ

買ったのは
ももももももm(ryは結構有名なふぁの人の作品。去年の夏コミの時買い忘れたFLIPFLOPsの極東ハルシネイション。
後は前から目に付けていた「ほとんど死んでる」の作品。友人が100円と300円という破格の値段で見つけてくれたので横取りして買わさしてもらいました^q^

読んだ感想は、
「異聞紅魔郷」はFLIPFLOPsさんは商業もやってることもあって、ストーリーもしっかりしてるし絵も奇麗、脈動感もあるし。いや、でもね、うん。なんか物足りない感じ。うん。
主人公の霊夢がただただ無双している、バトル漫画ぽい感じが否めない。

極東ハルシネイションは、ストーリーもバトルもどちらも面白いので、今後に期待。

ふぁの人はいつも通り。ほとんど死んでるはほとんど死んでる。なんかもう混沌としている漫画でした^q^
でも、おもしろかったですよ。

ゲーセンにも行ってまいりました、UFOキャッチャー専門店みたいなところです。
半年ぐらい前に、友人と同じように行って1200円ほどかけて長門のフィギュアをとって「ここ穴場じゃねwwwww店員ちょー優しいしwwwww」とか言ってましたけど。

ある程度お金を投入したのを見計らって店員がサービス
 ↓
俺達「サービスしてくれたんだし、もうちょいやってみるか」
 ↓
俺達「アレー、なかなか取れないなー」
 ↓
店員「もうちょっとです頑張ってください」
 ↓
俺達「やったー!!とれた!!店員優しすぎwwwwワロスwwwここ穴場www」
 ↓
店員(原価以上は取れたし、店のイメージアップ。計画通り)

たぶんこんな感じじゃね。くそ、エヴァのキーホルダに1000円程すられてしまったよ1!!結局取れなかったし!!

最近人間不信なんです。すみません。

でも100円でレナのフィギュアがとれました

100106_0956~0001

くそ、次からは500円ぐらいしか使ってやんねーからな!!!!1


(^ω^)・・・・・。

12 25, 2009
成績が伸び悩んでる代わりに、FPSのスナイパーのスキルはぐんぐん伸びてる。なんだこれ\(^o^)/

さて、クリスマスですね。

一応、友人たちとクリスマスに残念会を開こうじゃないか。という計画はあったんですが、残念会を開いてしまうとクリスマスに残念で無くなってしまう。つまり残念でなければならない人間が、みんなで集まってクリスマスを楽しく過ごしてしまう。これは宇宙の法則がみだ(ry

ということで中止になりました\(^o^)/


さて突然ですが自分おすすめの曲を紹介


bloodthirsty butchersのJack Nicolsonという歌です。PVがいいですよね~。
ちなみに作者は長田悠幸と言う人らしい・・・




doaの英雄という歌です。すごく元気になります。
ちなみにウルトラマンネクサスOPの歌です。




ポルノグラフィティのギフトです。音質は悪いです。
歌詞がすごく気に入ってます。


ギフト ポルノグラフィティ
アップロード者 yuma2011. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。



今さらですけど、Bad Apple!!のPVすごいですねぇ・・・
PVもすごいけど歌もいい・・




ゆうメンタルクリニックの精神病についての解説漫画が面白い

12 22, 2009
いやー寒いですねぇいやほんと、寒いですね。

さて楽しい楽しいクリスマスが目の前に迫ってきました!!!

: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+::::::::::::::::::::::: ヤッホィー!!!
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田




ネットサーフィンしてたら見つけた、ゆうメンタルクリニックの精神病についての解説漫画が面白いです。

さまざまな精神病について分かりやすく(?)面白く書いてくれています。絵もすごくうまいですしね

しかしなんとまぁオタク受けがよさそうなネタばかり。だがそれがいい。フヒヒヒヒwwww

あすなちゃんかわいいよ。フヒヒヒヒwwww

ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科
    マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング
    http://yucl.net/manga
 

Clock
プロフィール

近所のおじちゃん

Author:近所のおじちゃん
いつも首の皮一枚で頑張ってます。
三宮に出没するのでゲットするなり、勝負をしかけるなりして下さい。

このブログについて
管理人は日本語喋れません。生まれも育ちも日本ですが喋れません。
おかしな日本語はスールーがベスト。誤字脱字等は注意してくれると喜びます。

相互リンクはいつでも募集しています。。どんどん相互リンクしてくだしあ><。
要請はコメント欄にお願いします。基本メール見ないんで・・

相互リンクblog様
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
