FC2ブログ

新年明けましておめでとうございます

01 06, 2010
いやーこう見えても色々忙しいですよ、いやほんと。

さて、前の週の日曜日に友人と大阪の日本橋に行ってきました。三が日andコミケにいけなかった悲しい人々でにぎわってるんじゃないか・・と思い大阪なんて行く暇がないはずなのに行くことに。

案の定、人の多い多い。コスプレ見れるんじゃないか・・・と期待していったんですが、痛車は沢山あるものの、コスプレは全然いませんでした(´・ω・)

二、三人見かけましたが、一人は巫女さんのコスプレの上からでっかいコート羽織ってました。寒いんだね、うん。

さて同人誌を買ってまいりました。

100106_0958~0001

異聞紅魔郷のまとめは冬コミの作品なのでメロンブックスで。他は名前は忘れたけど中古同人誌を売ってるお店へ

買ったのは
ももももももm(ryは結構有名なふぁの人の作品。去年の夏コミの時買い忘れたFLIPFLOPsの極東ハルシネイション。
後は前から目に付けていた「ほとんど死んでる」の作品。友人が100円と300円という破格の値段で見つけてくれたので横取りして買わさしてもらいました^q^

読んだ感想は、
「異聞紅魔郷」はFLIPFLOPsさんは商業もやってることもあって、ストーリーもしっかりしてるし絵も奇麗、脈動感もあるし。いや、でもね、うん。なんか物足りない感じ。うん。
主人公の霊夢がただただ無双している、バトル漫画ぽい感じが否めない。

極東ハルシネイションは、ストーリーもバトルもどちらも面白いので、今後に期待。

ふぁの人はいつも通り。ほとんど死んでるはほとんど死んでる。なんかもう混沌としている漫画でした^q^
でも、おもしろかったですよ。

ゲーセンにも行ってまいりました、UFOキャッチャー専門店みたいなところです。
半年ぐらい前に、友人と同じように行って1200円ほどかけて長門のフィギュアをとって「ここ穴場じゃねwwwww店員ちょー優しいしwwwww」とか言ってましたけど。

ある程度お金を投入したのを見計らって店員がサービス
 ↓
俺達「サービスしてくれたんだし、もうちょいやってみるか」
 ↓
俺達「アレー、なかなか取れないなー」
 ↓
店員「もうちょっとです頑張ってください」
 ↓
俺達「やったー!!とれた!!店員優しすぎwwwwワロスwwwここ穴場www」
 ↓
店員(原価以上は取れたし、店のイメージアップ。計画通り)

たぶんこんな感じじゃね。くそ、エヴァのキーホルダに1000円程すられてしまったよ1!!結局取れなかったし!!

最近人間不信なんです。すみません。

でも100円でレナのフィギュアがとれました

100106_0956~0001

くそ、次からは500円ぐらいしか使ってやんねーからな!!!!1


スポンサーサイト



Clock
プロフィール

近所のおじちゃん

Author:近所のおじちゃん
いつも首の皮一枚で頑張ってます。
三宮に出没するのでゲットするなり、勝負をしかけるなりして下さい。

このブログについて
管理人は日本語喋れません。生まれも育ちも日本ですが喋れません。
おかしな日本語はスールーがベスト。誤字脱字等は注意してくれると喜びます。

相互リンクはいつでも募集しています。。どんどん相互リンクしてくだしあ><。
要請はコメント欄にお願いします。基本メール見ないんで・・

相互リンクblog様
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ